『どすこい飯店』 制作日誌

サークル『どすこい飯店』 の同人ゲーム制作ブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スペトラ完全版 第2弾バージョンアップ!!
やっとバージョンアップが完成いたしましたよ(v^ー°)
スペトラ特設サイトの方でパッチを公開しておりますので
スペトラをお持ちの方は導入をお願い致しますm(_ _)m

バージョンアップすると全面クリアでSP面が追加されるようになります。
その面のタイトルは「復讐のサルガッソー」!!!
オマケみたいな面なので気軽にお楽しみくださいw



どすこい飯店 第3弾STGも秘密裏に制作を開始しております。
モンスターハーツの外伝的なSTGになりそうです。
予定としては「コミケ82」でお披露目できたらいいかなと思っています。
それじゃ、頑張ります~(≧∇≦)キャー♪



スポンサーサイト

テーマ:同人ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/12/07(水) 17:58:33|
  2. すぺとら

バージョンアップ パッチを公開しました!
HPの方でパッチを公開いたしました。
バグ修正に長い時間が掛かってしまった事にお詫びを申し上げます
今のところ販売した全スペトラ完全版が対象となっています。
ソフトをお持ちの方は導入をお願い致しますm(_ _)m



公開日は未定ですがバージョンアップ第2弾を考えています。
こちらは新しい面が1面追加されます。
屈辱にまみれたあの彼の復讐劇が始まりますw



テーマ:同人ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/10/07(金) 13:38:58|
  2. すぺとら

スペトラバージョンアップ!近日公開!!
スペトラ完全版の第1弾バージョンアップを近日中に行います。

バージョンアップの内容は
・自機体当りで発生していたバグの修正
・一部音声データーの差し替え
・その他、バランス調整

第2弾バージョンアップの予定もありまして、そちらはSP面の追加を考えています。
ご期待ください!!!

テーマ:同人ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/09/29(木) 15:34:37|
  2. すぺとら

これが肉球だ! シルエットですが…


無事発送も終わりました。明日には店舗の方に到着するのではないでしょうか^^


訂正しないといけない事がありまして…全面クリアでボーナス面って話しでしたが…
時間等の関係でカットになりました…申し訳ありませんm(_ _)m
1面ボスのクイックがボーナス面で再登場する予定でしたが…すみません。


3号機のシルエットを載せておきます。
公開しても良かったのですが一応、隠れ自機なんで…
一応、内緒なんですが十数回プレイすると登場します。
1号や2号に比べて少し攻撃力が高く設定されております。お試しください。


なんとクラクションに別の使い方が増えました。
クラクションを鳴らすとパージ中のコンテナのカウントが強制的に0になります。
パージ中のコンテナが敵と被ったりして回収しづらい時に使ってください。


とらのあなさんが特設ページを用意してくださいました。こちらです


スペトラ完全版のPVが完成しました。また見てくださいね。こちらです



テーマ:同人ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/08/09(火) 21:25:32|
  2. すぺとら

スペトラの予約販売開始!
スペトラ完全版の販売方法が決定いたしました。
とらのあな」「あきばお~」「めろんぶっくす」「ホワイトキャンバス」の4店舗にて
8月14日に発売いたします。
それに伴い4店舗で予約受付が始まりました。よろしくお願いしますm(_ _)m

少し安い価格でダウンロード販売も考えています。こちらは後日告知いたします。



内容は、全6面(+1面)自機選択2機(+1機)という構成となっております。
全面クリアでボーナス面が追加されます。鬼畜の攻撃をお楽しみください(予定…)
ゲームのプレイ回数がフラグとなって3号機の「肉球」が登場します。少し強力です!

ふんだんに使用した音声ファイルが思いの外場所を取りまして…今回はDVDですw
「ラジオのみで聴きたい」と言うβ版の感想が多かったので、ラジオ番組を別途収録します。
時間の関係上短くしている番組をノーカットでお聞きください(≧∇≦)キャー♪



さぁ!あと少しだ!頑張ろう!!!


テーマ:同人ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/07/25(月) 16:43:21|
  2. すぺとら




| ホーム | 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。