『どすこい飯店』 制作日誌

サークル『どすこい飯店』 の同人ゲーム制作ブログ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

難航必至、すぺとら情報!
制作中のSTG「すぺとら」ですが、企画の段階ですでに難航しております。
僕のわがまま企画の大半が使用ツールで再現不可能ってのが理由かな( ̄▽ ̄;)
まだ時間はあるので ゆっくりとやっていきます。

とりあえず「すぺとら」のお話を少し…。
 ・コンセプトは「爽快感のあるSTG」。非弾幕系って事ですね。
 ・舞台は宇宙のコミカルSF。自機は戦闘機?みたいなもの…。
 ・会話は完全フルボイス。男性登場人物あり!男性声優は馬場なのか?
 ・ボーカル入りの歌を数曲使用。馬場の歌声なのか??

これから変更されるかもしれませんが、今はこんな感じです^^A



※アルパカは違うと思ったのでコルクにテンプレートを変更しました。何故コルク?
 
  1. 2010/02/24(水) 14:36:03|
  2. すぺとら




| ホーム | 次のページ
