『どすこい飯店』 制作日誌

サークル『どすこい飯店』 の同人ゲーム制作ブログ

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

関西コミティア42 へ出展します


下記の日程と場所で開催される「関西コミティア」へ参加します。
僕自身コミケには参加出来なかったので凄く楽しみだ~♪

アクションSTG「もんすた」を持って行きます(≧∇≦)キャー♪



--------------------------------------------------------------
☆創作漫画同人誌展示即売会 『 関西コミティア42

・開催日  2013年5月19日(日)11:00 ~ 15:30
・開催場所 OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート) 2階A・B・Cホール
・スペース Q-31
--------------------------------------------------------------

テーマ:同人ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/05/08(水) 13:38:08|
  2. サークル記事

もんすた バージョンアップ!!
「もんすた」製品版が ver1.001b から ver1.002 へバージョンアップいたしました。
もんすた特設サイトダウンロードページでバージョンアップ用パッチを公開しています。

バージョンアップの内容は4箇所のバグ修正です。
麒麟ちゃんは緑の制服なのに立絵では赤になってたり……すみませんm(_ _)m

製品版をお持ちの方は是非バージョンアップをお願い致します



今年の夏までにバージョンアップ第2弾を行います。
次回は新しく鬼のSP面を追加いたします。ご期待ください(≧∇≦)


テーマ:同人ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/02/09(土) 22:17:33|
  2. もんすた

新年のご挨拶&今年の予定
明けましておめでとう御座います(≧∇≦)


昨年大晦日のSTG「もんすた」のコミケ83出展は思った以上の結果に終わり大変
満足しております。ボールペンも全て貰って頂けた様で嬉しい限りです><
沢山のご来店及びご購入ありがとう御座いました。

今年は「もんすた」のパッチを2回公開いたします。
1回目はバグの修正。何箇所かバグの報告を受けていましてその修正パッチです。
2回目はSP面の追加。第1弾STGの「モンスターハーツ」とのコラボ面です。
同じ世界観を持つ2つの作品なのでこの際合体させてみようという企画です。
SP面は夏ぐらいを目途に公開をしようと思います。頑張ります!!

それでは、今年もよろしくお願いいたします。


テーマ:同人ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2013/01/02(水) 15:34:41|
  2. サークル記事

先着30名様におまけッス!!


何とか間に合いましたぞε-(;-ω-`A) フゥ…

コミックマーケット83にて「もんすた 血飛沫純情編」を購入頂いた先着30名様
上写真の「もんすたボールペン」をプレゼントいたします(≧∇≦)キャー♪

関係者用に作った非売品のボールペンです。受け取ってくださいm(_ _)m



テーマ:同人ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/12/19(水) 21:09:14|
  2. もんすた

体験版のバージョンアップ!!


もんすた血飛沫純情編の体験版をバージョンアップしました。
変更内容は下記の通りです。

2面までプレイ可能になりました。

面セレクトが使えるようになりました。
 1面をクリアすると次回プレイより面セレクトが可能になります。

・自機として「黒部さん」が使用可能になりました。
 1面のボスである「黒部さん」を倒すと次回プレイより選択が可能になります。

是非!!お試し下さい。よろしくお願いします。



テーマ:同人ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/12/12(水) 14:28:11|
  2. もんすた




前のページ | ホーム | 次のページ
